Windows 8.1はスタートボタンが復活か!?スクリーンショットがリーク

記事: CM: TB: UV: PV:
最新記事
お知らせ


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
このページをTwitterでつぶやく


Windows 8.1はスタートボタンが復活か!?スクリーンショットがリーク

2013/05/30 21:34 | Windows ニュース | TB(0) | CM(0)
win8_20120302173028.png



これが本当なら朗報ですね。

スタートボタン復活へ! ―Windows8.1のスクリーンショットがリーク

スタートボタン復活へ! ・Windows81のスクリーンショットがリーク ガジェット速報

今回リークされた画像によると、おなじみのWindows8のロゴがそのままスタートボタンのアイコンに使用されており、タスクバーに違和感無く配置されていることがわかります。このボタンを押したときの挙動は言及されておらず、既存のスタート画面が表示されるのか、Windows7以前のスタートメニューが表示されるのかは明らかになっていません。

blue-desktop-500x282.jpg

また、これまでスタート画面の壁紙は、Windowsに標準で同梱されている20種類の中から選ぶ事しかできませんでしたが、Windows8.1ではデスクトップの壁紙をそのまま利用できることがわかります。

同サイトによれば、Windows8.1には、PC起動時に直接デスクトップを表示する機能も追加されているとしています。
【引用元・全文読むには→ガジェット速報

 スタートボタンが無いや起動後すぐにデスクトップに移動できないなど、ユーザーから不評だった点は改善されるようですね。スタートボタンを押した時に以前のようなスタートメニューが表示されれば最高なのですが、ここはどうなるのか分からないですね…
このページをTwitterでつぶやく


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

iOS
ios.png

iOS 5.0.1 Jailbreak

- RedSn0w 0.9.10b8b
- sn0wbreeze v2.9

iOS 5.1 Jailbreak

- Redsn0w 0.9.10b6

iOS 5.1.1 Jailbreak

- Absinthe 2.0.4
- Sn0wbreeze 2.9.6
- Redsn0w 0.9.12b2

iOS 6.0~6.1.2 Jailbreak

- evasi0n v1.5.3
- Sn0wbreeze 2.9.10

PCツール

- iFunBox v1.9
- TinyUmbrella 6.12.00
- iFaith v1.5.6
- iTunes 10.6.3

Cydia Tweaks

- TwitterPatcher
- PasswordPilot
- StayOpened
- NowPlaying on Status Bar

Cydia Utilitys

- AppInfo
- ReSpring iOS5

通知センターウィジェット

- BatteryCenter
- WeeSpaces
- iOS 6 Twitter Widget
- Calendar
- AppsCenter
- Now Playing
検索フォーム
オススメ商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
92位
アクセスランキングを見る>>


