iPhone 5s、本日発売!現在入手出来るのは黒のみで金と銀は入困難の模様

記事: CM: TB: UV: PV:
最新記事
お知らせ


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
このページをTwitterでつぶやく


iPhone 5s、本日発売!現在入手出来るのは黒のみで金と銀は入困難の模様

2013/09/20 22:13 | Apple ニュース | TB(0) | CM(0)
iphone5s_2013092022020470a.png



ようやく発売されましたね~

iPhone「5s」発売も品薄 入手困難な金と銀

iPhone「5s」発売も品薄 入手困難な金と銀 MSN産経ニュース

 米アップル社製スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone」の新機種「5s」と「5c」が20日午前、携帯電話3社から発売されたが、上位機種の「5s」については、品薄であるうえ、3色から選べるはずの本体色は黒(スペースグレー)に限られている。販売店によると、当面、金と銀は入荷のめどが立たないという。

 普及型の5cは発売に先立って予約を受け付けていたが、5sは発売、予約とも20日から。このため行列組の大部分は5s購入者のようだ。

 今回からiPhone販売に参戦したNTTドコモでは直系販売店「ドコモショップ」約2400店のうち約1000店でiPhoneの取扱いを開始した。中規模店には20-30台程度の「5s」が初日発売用として入荷されているもようで、記憶容量は3段階から選べるものの、色はすべて黒。

 杉並区内のある店舗では5s初日入荷は約25台。記憶容量や本体色の配分が張り紙で掲示された。午前7時段階で並んでいた10人ほどの人は全員「当確」なのだが、ある男性は「黒だけなんです…」と浮かない表情を見せた。千代田区のあるドコモショップでは「金と銀は当面、入荷予定がありません」と貼り紙に明記していた。
【引用元・全文読むには→msn 産経ニュース

 ついに発売されましたが、iPhone 5sのシルバーとゴールドを欲しがっていた方にとっては少し残念ですね。早く国内でもシルバーとゴールドが入荷されるといいですね…。
このページをTwitterでつぶやく


コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

iOS
ios.png

iOS 5.0.1 Jailbreak

- RedSn0w 0.9.10b8b
- sn0wbreeze v2.9

iOS 5.1 Jailbreak

- Redsn0w 0.9.10b6

iOS 5.1.1 Jailbreak

- Absinthe 2.0.4
- Sn0wbreeze 2.9.6
- Redsn0w 0.9.12b2

iOS 6.0~6.1.2 Jailbreak

- evasi0n v1.5.3
- Sn0wbreeze 2.9.10

PCツール

- iFunBox v1.9
- TinyUmbrella 6.12.00
- iFaith v1.5.6
- iTunes 10.6.3

Cydia Tweaks

- TwitterPatcher
- PasswordPilot
- StayOpened
- NowPlaying on Status Bar

Cydia Utilitys

- AppInfo
- ReSpring iOS5

通知センターウィジェット

- BatteryCenter
- WeeSpaces
- iOS 6 Twitter Widget
- Calendar
- AppsCenter
- Now Playing
検索フォーム
オススメ商品
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
74位
アクセスランキングを見る>>


